posted by みお
category:スポンサー広告  

遊びに来てくれたみなさんへ
P1050228.jpg

またまた間が空いてしまいました。
もう少しお休みさせてもらおうと思ってるんやけど、
今日は更新してない日にも遊びに来てくれてるお友達にお礼とお詫びを言わせてね。

あ、その前に上の写真。
日曜日にATのSALEで買ったの♪
ずっと欲しかったのだぁ~!
大好きなさくらんぼを入れてみたよ(*´艸`*)

 * * *

先々週くらいに、左の脇の後ろ辺りがしびれるのに気付きました。
そのうち肘も何かにぶつけた時みたいなしびれや痛みも感じるようになって、
先週病院に行ったの。
そこで“頚腕症候群”と診断されました。
レントゲンも撮ったけれど骨の異常はないみたいやし、
湿布を貼って様子を見る事になりました。
明日で1週間になるけれど、あんまり良くならなくってねぇ。
むしろ肘なんかの痛みがひどくなって、肘をついたり出来ません。
腕を曲げたり伸ばしたりも痛いんやぁ‥。
そして1番ツライのがパソコンのキーボードを打つ時。
この姿勢が1番肘や腕に負担がかかるのかな、結構痛いの‥。
レポートなんかは仕方ないので休みながら少しずつやってるけれど、
やっぱり出来るだけ安静にしとこうと思っています。
利き腕やから使わんわけにはいかんのやけどねぇ^^;

っと長~くなってしまったけど、そういうわけでもうちょっとお休みします。
そんで、湿布貼ってもう少し様子を見てみるね。

 * * *

こんな不定期更新のブログに遊びに来てくれるお友達、本当にありがとう。
いつもみんなのとこにも遊びに行くね、とか
コメントのお返事するね、って書いてるけれど、嘘ばっかりでごめんなさい。
でもでも元気に復活したら必ず‥!!
だってみんなとお話するの大好きなんやもん♪
それまで私の事忘れないでね、お願いしま~す。
左腕以外はいたって健康、食欲はあり過ぎて困ってる位ですっ笑
なので心配しないでね!

ジメジメしたり暑かったりの毎日やけど、みんなも体調に気をつけて過ごしてね★★

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

9連休スタート!
またまたご無沙汰しちゃってました、毎日何かしらアップしようと思うのに時間がなくって‥。
もっと上手に時間使わなきゃ!

そして、頂いたコメントのお返事もできていません、ごめんね。
コメントはいつも嬉しく読ませてもらってるんやけどほんまにごめんなさい!
今日中にはちゃんとお返事させてねっ

P1040714.jpg

これはみなさんご存知、ペプシNEXのおまけルクちゃんっ★☆
頑張って5種類ゲットしたけれど、コンビニ・スーパー‥もうどこにも売ってませーん
2つは地元で買い、3個は岡山で買ったの。
なので3本のペプシを1人で消費‥!
毎日コップ1杯のペプシ生活を送りました
炭酸好きやからそれは平気やったんやけどね、
でも体に悪そう~って毎回思いながら飲んでました。

 * * * * *

ついにやってきましたゴールデンウイークっ

みんなはどうやって過ごすのかな??
おでかけ?それともおうちでのんびり?

私はのんびりの方が多くなりそうです
今日の夕方母が遊びに来て、明日一緒に帰省するのでーす

ご報告がとーっても遅くなってしまったんやけど‥

祖母は4月12日(木)に無事退院したそうです。
心配してくれたみなさん、ほんっとうにありがとうございました
予想以上のスピード退院、これは祖母の頑張りだけじゃなくて
みなさんに頂いた温かくて優しい言葉のおかげやと思っています。
本当に本当にありがとうね
まだお風呂は1人で入れなかったりするみたいなので、
この連休は私もお手伝い出来れば良いなと思っています^^

あっ、あとね、スイーツたくさん作りたいと思ってるの!!
作りたいものがいっぱいで、メモ書きがいくつもあるし
それにね、新刊じゃないけどたかこさんの本をやぁーっとゲットしたのですぅー★
美味しいのが出来たら紹介させてねっ(*´ー`*人)

ではでは、亀さん更新は続くと思うけれど、私の事忘れんといてねぇー!
そしてそして、時間があればみんなの所にぴゅっと飛んでいくねっ

まだまだ毎日の気温差が激しいし体調崩す人が多いけれどみんな気をつけてね
風邪なんかひいてしまってる人はこの機会にゆっくりして、早く元気になってね!

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

ちょこっとお休みします
みなさんこんにちは&こんばんは
今日はお写真なしでサミシイ記事でっす。。

今日の夜、母が泊まりにきます
そして明日から京都旅行っヾ(≧∇≦)ノ"
その後そのまま実家に帰ります~

なのでみなさんの所に遊びに行くのも更新するのもちょっとお休みです
旅行記は必ずアップして、みなさんに見ていただきたいなって思っているので、
また遊びに来てくださいねっ★

それでは、みなさん体調に気をつけてお過ごしください
部屋のお掃除も旅行の荷造りも全然できていないみおでした~

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

はじめまして♪
P1010303.jpg

はじめまして、みおといいます♡
たぁくさんの素敵なブログにこっそりお邪魔させてもらってるうちに、私もブログ始めたくなっちゃいました。
一人暮らしの貧乏学生・みおを癒してくれる物や事を紹介していきたいと思っています♪
その中でたくさんの方がお友達になってくれると嬉しいなぁ(人´ω`*)
明日はいつも楽しませてもらってる方々の所に初コメント書いてみよっかな‥ドキドキ

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

| HOME | NEXT
