posted by みお
category:スポンサー広告  

贅沢★Dolce~クレームブリュレ~
またまたお久しぶりの更新です。
最近特に時間が上手に使えてなくって、やらないといけない事が溜まっちゃってます

コメントのお返事も相変わらず遅くなっちゃってます、みんなごめんねぇ
でもでも必ずさせてもらいますのでー!!


今日は美味しいアイスのご紹介っ
P1040872.jpg

もう知ってる人も多いよねぇ、ハーゲンダッツのドルチェです♪
ティラミスもあってかなーり迷ったんやけど、私はクレームブリュレを買いました

ハーゲンダッツは他のアイスよりもちょっとお高いのであんまり買わんのやけど、
期間限定のものがちょこちょこ出るからたまにアイス売り場を覗いてます^m^
そしたらこの前コレを発見☆★
パッケージも普通のと違って白っぽい~!
この高級感、気になる気になるぅー

フタを開けると‥
P1040875.jpg

おぉーっカラメルだよぅー★
こんなアイス初めてです、びっくりしたぁ~!

スプーンですくってみました
P1040878.jpg

どうどう?美味しそうでしょ~♡
見た目の通り、とっても美味しかったです^^
本物のクレームブリュレも食べたくなったなぁ~。

そして‥ティラミスの方の気になって仕方がないので、
今日スーパーに行った時に買ってきちゃいました
そろそろ痩せなきゃなぁ~って思ってたのに、誘惑に弱い私です。。

ちなみに、アイスの下に敷いてるペーパーナプキン。
P1040871.jpg

これ、なんと文房具屋さんで見つけたの^^
可愛い~!って一目惚れでした
ベートーヴェンの『月光』、好きなんだよねぇ
他にバッハのとかもあったよ。

ってことで今日はおしまい☆☆☆
これからお友達レシピで素敵なデザート作ります(←ヒントはこれっ)
それは明日アップしたいと思ってます、お楽しみにねぇ~♪

posted by みお
category:おかいもの  

I ♡ PINK
最近、夜10時頃になったら眠くなっちゃう‥
元々は夜型で、深夜になると目がぎらぎらするんやけどなぁ。
でもおかげで早寝早起きが出来てよし☆
昨日も0時頃にお布団に入りました。
私、お布団に入って横になる瞬間がだぁい好き!
そんな至福の時に‥

ジャーンジャカジャカ

なななななんと、ギターの音色がっ(゜▽゜;)
うぅ‥ギターは昼間弾いてくれーい

ちょっと話が逸れちゃった。。
本題はここからです

 more...

posted by みお
category:おかいもの  

Sweet Valentine♡.。.:*・゚
昨日、祖父といとこにあげるチョコを買いに行きました
チョコ売り場は人、人、人!というか女性、女性、女性‥!
私も負けじと奮闘してしまいましたぁ(;´▽`A``
暑くて汗かいちゃったよ
どれもこれも美味しそうでなかなか決められず‥。
結局3周位してやっとこさ買うことができました!
優柔不断な性格が全開でした~。

お金払う時に郵送もお願いしました。
そしたら「明日には届きませんがよろしいですか?」って言われちゃった
やっぱりゆうパックにしようかな‥って思ったけれど、
ちょっと遅れても喜んでくれるはず!って事でやっぱりお願いしました。
そしたら送料200円でした!安ぅ~い

ぐるぐる見てまわってる間に予想外の展開に‥。
私もチョコが欲しくなってしまったのです
そこで買ったのがこれ
P1030611.jpg

中はこんな感じ
P1030623.jpg

宝石箱みたいで綺麗やなぁ~って思ってこれにしました!!
でも実はまだ食べてないのです(ノ∀`)ハハハ
今日はもう遅いから、明日のお楽しみです

posted by みお
category:おかいもの  

| HOME | NEXT
