posted by みお
category:スポンサー広告  

寒いけど頑張ります★
先日誕生日のお祝いの言葉をくれたお友達、本当にありがとう★
すっごく嬉しかったです^^

* * *

タイトルの何を頑張るかというと、勉強です‥。
来週からテストがあるのです><
なのでそれが終わるまではブログをお休みしますね。

それにしても今日はす~っごく寒い!!
冷たい風がびゅーびゅー吹いて、耳がちぎれそうでしたぁ。。
体調に気をつけて、無事にテストを乗り切らないとね★
頑張ります^^
みなさんも風邪やインフルエンザにかからないように、あったかくして過ごしてね♪

最後に‥
P1060710.jpg

年末年始にかけて、実家で雪が降ったの。
その時にいとこが作ったねずみです^m^
今年の干支・ねずみをリクエストしたらこんなに上手に作ってくれたよ★★★
はりがねを見つけてきて付けてるしっぽ、これはちょっと長すぎですが‥!笑

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

