posted by みお
category:スポンサー広告  

春休みがやってきたっ♪
昨日、なんとかテストが終わりましたぁっ!!
そして待ちに待った春休みです~
遊んでばっかりじゃダメやけど、楽しみたいと思います^^

でもね、テストの前日にひいてしまった風邪が治りませーん‥
最初、「今年の花粉症はヤバイなぁ~」なんて思ったんやけど、どうも風邪っぽいです。
花粉症とダブルでやってきて、鼻水も倍増っ!! ←汚い。。
でも食欲もあるし昨日は久々にゆっくり休めたから、きっと良くなるはず
最近風邪ひきさんが多い気がします。
みなさん気をつけてくださいねっ☆★

最後に、テスト中に何度も作ったお気に入り~っ
P1030803.jpg

Sweet Home Cafeのとろりんさんが紹介されてた「山芋のバター醤油照り焼きのチーズがけ」です
もう“照り焼き”って言葉に目がないんです私~っ
山芋がサクサクして美味しかったぁ

この間母が、山芋使った料理を教えてくれたからそれも作ってみようっと♪

posted by みお
category:てづくりごはん  

