スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

コーヒーケーキ
今月6日は私の誕生日でした。
年女の私は、24歳になりました★

まだ冬休みだったので、実家でお祝いをしてもらいました♪

P1060733.jpg

これ、分かりにくいけれどケーキなんです!
表面がコーヒーゼリーになってる、その名も「コーヒーケーキ」。

母が以前どなたかに頂いて食べた時に美味しかったのが忘れられなかったんだって。
それでどこのお店のかを調べたみたいです。

断面図。
P1060740.jpg

コーヒーゼリーの下はムースとスポンジケーキです。
生クリームたっぷりのケーキなんかは苦手な私ですが、
これはほろ苦いゼリーのおかげでいっぱい食べられた~!
見た目はちょっと地味やけど、美味しかったです^m^

年を取るのはもうあんまり嬉しくないけれど、
毎年こうして誕生日を迎えられるのは幸せな事だなぁって思います^^
お友達にもお祝いの言葉をたくさんもらったし、素敵な1日となりました♪

スポンサーサイト
posted by みお
category:おくりもの  

