スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

CACHE CACHE(カシュカシュ)
先日、久しぶりに1人カフェをしました♪
お友達と行って色々喋ったりも好きやけど、1人でまったりも好きなのです。

P1060529.jpg
行ったのはCACHE CACHE
ここはずっと気になってたスープのお店。
やっと行けましたー!

私が注文したのはスープランチセット。
P1060530.jpg

前菜、サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク(コーヒー、紅茶、ジュースなど飲み放題!)
でなんと800円なのです★

スープは期間限定のものも含めて6種類から選べます。
スープの種類自体はとても豊富なので、月ごとに変わったりするんじゃないかな?

私が選んだのはエビとパプリカのクリームスープ。
P1060532.jpg

パプリカあんまり好きじゃないけど、美味しそうなのでこれにしちゃった^^;
実際美味しかったの、これが!
大きめのじゃがいもはほっくほくやし、はふはふしながら最後まで美味しく頂きました。
パプリカも小さく切ってあるので大丈夫やったよ~★

スープって物足りんかったりするかな?と思ったけど全然そんなことない!
他の前菜やパンもあってお腹いっぱいになりました。

食後は紅茶を頂きながらまったり♪
素敵なランチタイムとなりました。

このお店、すーっごく可愛い雑貨も置いてあるの。
Rire et Rire(リールリール)っていう雑貨屋さんです。
雑貨は何度か見に来たことはあって、この日もお会計を済ませた後にちょっと見て行きました。
でもね、どれも可愛すぎてまだなぁーんにも買ったことがないのです><
目移りしちゃってダメです、優柔不断だしね。
何も買わなくても見るだけで楽しい所やけど、
いつか何か良い買い物が出来れば‥と思うみおなのでした♪

スポンサーサイト
posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

