posted by みお
category:スポンサー広告  

頑張れ私っ!!
P1030755.jpg

これは今日の朝ごパン
一昨日買ってきた豆乳&枝豆のベーグルに
ベーコンとほうれん草のソテーとスクランブルエッグをはさんだだけなんやけど美味しかったっ♪
こんなモチモチのベーグル、自分で焼けるようになりたいなぁ~☆

実はほうれん草、初めて買ったんです~^^;
いまいちお浸しとかしか思い浮かばなくって‥。
それになんとなく高い気がするのは私だけ‥??
でもね、この間スーパーに行ったら100円やったから買ってみたっ!

しかーし‥その翌日、買い忘れた物があったからまたそのスーパーに行ったら

 広告の品 ほうれん草 90円

えーーーっ
まぁいいや、貧血持ちやからモリモリ食べようっと★

続きは独り言みたいになっちゃってるので、お時間ある方だけぽちっと覗いてくださいませ。
実は、27日からテストなんやぁ‥進級かかってるの。
もういっぱいいっぱいになってしまってます~
去年体調崩して学校休みがちやったりしたんやけど、結局それも言い訳にしか過ぎないんだよなぁ。。
元気になってもなかなか「遅れを取り戻そう!」って頑張らんかったんやもん
頭が良いわけじゃないし要領も良くないから、人よりも努力せんとダメなんは分かってるのになぁ。
いつも自分でこんな状況にまで追い詰めてしまうんやぁ~‥。
そんな時、いつも自分の心の弱さとか甘さとか、、いっぱい感じます
そう思うのは今回が初めてじゃないのに、情けないったらありゃしないですっ

でもっ!これ乗り切ったら楽しい事ややりたい事がたぁくさん待ってるもん
こんな時にバイト3連勤はツライけどなぁ
でもそれも明日で最後やし、頑張ろっ☆

‥やる気だけはスゴイね、みたいな感じになってるけど、なんとか乗り切りたいと思いますっ
ここまで読んでくれてありがとうございました

posted by みお
category:ひとりごと  

