posted by みお
category:スポンサー広告  

アンパンマンのスイートポテト と お知らせ
P1030058.jpg

これは去年の秋作ったアンパンマンのスイートポテトです。
去年も実家のおいもさんがたくさん収穫できたので、それを使って♪
昔の写真なんてアップしてごめんね、結構お気に入りなんだぁ^m^
かな~りいびつなアンパンマンやけどねっ。
お友達にも食べてもらったんやけど、みんな喜んでくれたのを覚えています★

今年も実家のおいもさんで何か作ってアップしようと思ってるんやけど、
最近ちょっと忙しいのです~><
時間の使い方が上手じゃないっていうのもあるんやけど‥。

ということで、またまた少しお休みします><
次はいつになるかなぁ‥来週の火曜日か水曜日になっちゃうと思います。
お友達の所に行くのもゆっくりゆっくりになるけれど、待っててね。
みんなとお話するの大好きなので必ずお邪魔します♪

週末は寒いみたいやけど、みんな温かくして過ごしてね。
みんな、もうこたつ出したかな?
私はそろそろ出そうと思ってます^^

posted by みお
category:てづくりスイーツ  

