posted by みお
category:スポンサー広告  

HAPPY HALLOWEEN
P1060026.jpg

前回予告した通り、今日はハロウィングッズの紹介です
続きに書きます★

まずは「Chocolat Diary* ~natural handmade~」のjunco*ちゃんが教えてくれた
ジャック・オ・ランタンの折り紙★
P1060028.jpg

ジャック・オ・ランタンも帽子もとっても簡単っ!!
でも顔を書くのドキドキしたよ~。
絵心がないのです><

みんなもjunco*ちゃんに折り方教えてもらって、是非折ってみてね!
(ジャック・オ・ランタンはこちら→)
(帽子はこちら→)
写真も私のと違ってとっても綺麗です

久しぶりの折り紙、とっても楽しかったです♪
junco*ちゃん、教えてくれてありがとう~!!

P1050846.jpg

これは母が買ってくれたクッキー。
クッキーはもうだいぶ前に食べてしまったからもうありません^^;
周りにざらめ?がついてて美味しかったぁ~。
この入れ物、今はなんとなくペンを立てちゃってます。
本当はかぼちゃのプリンとかこれ使って作りたいなぁって思ってたのに‥実現してません

P1060002.jpg

最後に、スタバのタンブラーです。
これは一昨年に一目惚れして買ったもの

P1060003.jpg

中はこんな感じ。
かぼちゃやこうもりの絵が見えます。

実は目と口の部分が透明になってて、中の絵が見えるんですー!
P1060005.jpg

コーヒー入れたら見えなくなってしまうけど、最近はこれ持ってスタバに行ってます♪
家でもたまに使ってるよ、期間限定だからね

ということで、以上我が家のハロウィングッズでしたっ★

 * * *

元々水曜日は授業がないし、明日と明後日は学校がお休み。
ということで5連休なのですー!
今日実家に帰ります
この前の土日は学祭だったの、その疲れが溜まってるからゆっくりして充電してきたいと思います♪
その間はなかなか更新も遊びに行くのも出来ないかもしれませんが、ご了承くださいねー!


posted by みお
category:おかいもの  

