スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

スマイル★
P1050893.jpg

ちょこっと前にホットケーキを焼きました。
かなーり黒くなったけど、私にしてはこれでも上出来~^^
嬉しくって思わずお顔書いてしまった★

   

笑顔って、大切やなぁ~って思います。
嫌な事だっていーっぱいあるけど、笑顔でおったらいい事もいーっぱい。
周りのみんなにも幸せをおすそ分け出来たりね♪

このブログでは、私が笑顔になれるような大好きな物達をこのブログで紹介して、
それを見に来てくれるみんなも笑顔になってくれたらいいな、って思っています。
それで“みおスマイル”って名付けました。

‥って今更何言ってるんやろうね~??あはは
ホットケーキの写真アップしたかっただけやのに、話が逸れました。
何だか恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で^^
変な記事になってしまった~、読んでくれてありがとう♪
しかもおこがましい発言、許してね><

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりスイーツ  

