スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

ぺちゃんこマカロン‥
P1050947.jpg

遠くに見えるのは‥今日の夜ちくちく作ったマカロン。
あまりにも下手っぴやから今日はこの辺で‥と言いたい所ですが
記録として残しておきたいので勇気を出して載せます‥!
良かったらお付き合いくださいませ^^

今日も「◆A's sweets!◆anemone's needlefelt」Anemone先生の本に載ってるのを
参考にさせてもらいました。
P1050948.jpg

もっとぷっくり・ころころな感じにしたかったのに平べったくなっちゃいました。

P1050941.jpg

思い切ってアップ
私がちくちくしてて難しいなぁと思うのは、この小さな穴。
ニードルっていう細~い針を使って作るんやけど、その跡が残ってしまうの。
刺し過ぎかなぁ?
Anemone先生のは表面がとってもなめらかで、刺し跡なんてないんです。
どうやったらあんなに綺麗になるんやろう~><
こういうシンプルなのって、余計に目立っちゃう。

今日は残念な出来やったけど、
懲りずに他の色でまたマカロン作ってみようと思います
練習あるのみだぁ★★★

 * * *

明日からまた1週間が始まります
朝寒くって布団から出るのが辛くなってきたけど、気合い入れて頑張ろう!
みんなにとっても私にとっても素敵な1週間になりますように‥

スポンサーサイト
posted by みお
category:ニードルフェルト  

