スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

高知のおいしい完熟トマトを使ったチキンカレー
先日、母から大きな封筒が届きました
「何やろ~?」と思ったら、こんな物が!
P1050862.jpg

このレトルトカレーが1つ入ってた~★
初めて見たよ、これっ!
母も初めて見つけたらしく、「食べたら感想聞かせて」だって^m^
こうしてたまに変わった物を送ってくれるの

早速今日の晩ご飯となりました
P1050858.jpg

カレーかける時に勢いついちゃって、ご飯のほとんどにかかってしまったぁ><

写真じゃあんまり分かんないかな?
普通のカレーよりもちょこっと赤っぽい感じです^^
その中にチキンがコロコロ♪

口に入れるとまずやってくるのがトマトの甘さと酸味
その後ほどよい辛さがー!
美味しかったなぁ(*´艸`*)
カレー食べたいな~って思ってたしねっ!
カレー好きなのだ★

おまけにサラダもアップしまぁす。
P1050861.jpg

水菜、ひじき、コーンを合わせただけです
キャベツやレタスがあればよかったんやけど‥水菜だけじゃねぇ。
でもカレーには野菜サラダがよく合うよね♪

今日も学校で疲れたけど、ご飯モリモリ食べて復活です

すっかり涼しくなりました。
みんな体調崩さないようにね(*^ー'*)

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりごはん  

