スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

carfe
P1050820.jpg

久しぶりにカフェレポと思ったんやけど、写真これしか撮ってませんでしたぁ~。
でも紹介しちゃおう★

先週末に行った「carfe(カルフェ)」というお店で頂いたアイス抹茶ラテです。
抹茶は前から好きやったけど、最近のマイブーム^m^

このcarfeってお店は、デザイン関係の会社が経営してるカフェ。
なので建物もとってもオシャレなのー
カフェって気付かないよぉ。
お店のお写真も撮らせてもらえば良かったなぁ‥上手く説明出来ません><
なので説明放棄しちゃいます。。ごめんねぇ
上にリンク貼ってあるので、是非覗いてみてください♪

でもね、とにかく店内はとーっても落ち着く雰囲気。
席と席が離れてたから余計にそう感じたのかも!
お隣さんが近かったりすると何だか落ち着かんよねぇ~。

お友達と色んなお話をしながら楽しく過ごせました♪
ドリンクにはクッキーもついていて、それも美味しかったなぁヾ(≧∇≦)ノ"

全然レポートになってないですねぇ、本当にごめんなさいー!

 * * *

3連休最後の今日は残念ながら雨
明日からもお天気悪いみたいで‥嫌だなぁ><

先月末学校が始まって、私は目標を立てました★
それはお休みも充実させること!
お出かけする用事がないと、私はいくらでもダラダラしてしまうのです~
(のんびり、じゃなくって本当にダラダラしちゃうの。)
土日がお休みの時は、
日曜日の夕方「ちびまる子ちゃん」が始まった頃、たいてい後悔が襲ってきます。。
なのでこれからは学校の課題なんかは早めに済ませて、
空いた時間も大切に使おう!って決めたの。
当たり前の事が、私には出来なかったんだなぁ~

その目標、今のところ達成出来てる気がします
これからも有意義に過ごせたら良いな(*^ー'*)

スポンサーサイト
posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

