posted by みお
category:スポンサー広告  

80歳!
P1050715.jpg

一昨日・12日は、祖父の80回目のお誕生日でした

好奇心旺盛で、悪知恵がよく働いて、磯釣りが大好きなおじいちゃん。
確かに昔に比べるとお腰も少し曲がってきたなぁ、年取ったなぁ‥
って思うけれど、まだまだ現役です★

昨日、1日遅れやけどお祝いをしました!
たまに行く土佐料理のお店に行ってきました。

お刺身
P1050721.jpg

鰹のタタキ
P1050728.jpg

お寿司
P1050732.jpg


どの写真も暗くってごめんねぇ、
特にタタキ‥せっかくの美味しいお料理が台無し><
ここのタタキは薬味がた~っぷりで大好きなのです。

お料理を食べながら家族で色んな話をして、大笑いして楽しかったです
他の家族のお誕生日は6月や11月。
なので私は一緒にお祝い出来ないの。
毎回こうしてお祝いしたいなあ~と思っちゃいました。

おじいちゃんへ
体にはくれぐれも気をつけて、いつまでも元気でね。

posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

