スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

鮭チャーハン
朝はパン食べることの方が多いんやけど、パン買い忘れてたから今日はご飯~
久しぶりにチャーハン作ったよっ☆★
P1030751.jpg

っていうか朝からチャーハン食べんかな、普通^^;
私、朝からがっつりいけちゃうんよねぇ
良いよね、朝摂ったエネルギーは昼間にちゃんと消費するって聞いたしなっ♪
‥にしてもちょっと盛り過ぎーーー!

今日は鮭フレークと卵とネギ入れたよ☆
ネギは買った時にぜーんぶ小口切りにして冷凍してあるもの。
なので今朝は包丁&まな板いらずっ
ちゃちゃっと作れていいなぁ~♪って思ってたら、鮭フレークのビンが固くて開かないぃぃぃ
何分か格闘してしまった。。

味付けはバター醤油
醤油入れた瞬間めっちゃいいにおいして、食欲そそられたなっ^^
お腹いっぱいになったぁ~ごちそうさまでした

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりごはん  

