スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

ちょこっと一休み♪
暑い暑ぅーい日が続いてます、みんな体調崩したりしてないかなぁ?
私は先週末に38℃の熱を出してしまいました‥喉をやられちゃってねぇ。
今学校のテスト中なの、なので勉強しなきゃいけなかったのに、
大切なお休みの日を無駄にしてしまいました。
外で汗をかいて、教室ではクーラーで体を冷やされて‥っていうのがよくなかったんやろうなぁ、
体調管理はきちんとしないとねっ

テストは8月2日までです、それが終わったら夏休みー
今はツライけど、息抜きもしてるよ~♪
それはこれを眺める事^^↓
P1050265.jpg

写真暗くなっちゃったけど‥
大人気「よめ膳@YOMEカフェ」YOMEちゃんの第2弾です

出版が決まったって知った時から「絶対に買うぞっ!」って楽しみにしてたの。
でもYOMEちゃんのアンケートに答えたら抽選に当たっちゃいましたぁー
なのでこの本、頂いてしまいました★
こういうの全然当たらないから本当にびっくり。
でもすっごく嬉しかったなぁ、届くまでドキドキしながらポストを覗いてたよ(*´艸`*)

本を開いてまたびっくり、
第1弾にも増して美味しいレシピと素敵なお写真がいーっぱい詰まってるの
もう参考にさせてもらったレシピ、作りたいなぁって思ってたレシピ、初登場のレシピ‥
こんなにたっくさんのレシピが1冊に載ってるのはないんじゃないかなぁ??
YOMEちゃんとっても忙しかったと思います‥
こんな素敵な本を本当に本当にありがとう
大切に使わせてもらうねっ!!

テストが終わったらこの本持って実家に帰るよぉ~♪
我が家でもYOMEカフェ気分味わいたいなぁ(*'-^*)

‥って無理!?^^;

スポンサーサイト
posted by みお
category:ひとりごと  

