スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

seeq.でdinner
ちょこっとお久しぶりのアップです
みんなの所はちょこちょこ遊びに行ってるんやけど、なかなかコメント残せてなくってごめんね。
あと、頂いたコメントのお返事も遅れてます。
でもでも絶対に書かせてもらうからね、待っててね

 * * *

今日はカフェレポお届けしまーすっ


先週の木曜日、授業が終わった後にお友達2人と行ってきました!
以前ランチにも行った「seeq.」っていうカフェです
(前の記事はコチラ→

お腹ペコペコで、何にするか決めるのにすっごく時間かかったぁー
というかね、私は筋金入りの優柔不断人間なの^^;

初めに惹かれたのは鶏肉とかぼちゃの照り焼き丼☆
これ美味しそうでしょ~!?
“照り焼き”って言葉にすでにノックアウトっ
でもね‥前回食べたカレーが美味しかったのが忘れられんくってねぇ。。

モッツァレラチーズとエビカツのカレーに決定っ
P1050163.jpg


カレーにチーズって合うよね、でもモッツァレラは初めてだったなぁ♪
これもなかなか美味しかったよー!

そして、前も思ったんやけどカツがすっごくサクサクしてるの!
それがカレーでちょっとふにゃっとしたのが好きなのだ
こういうのが苦手って人もいるんだよねぇ?
うーん、美味しいのになっ(*^ー'*)

P1050156.jpg

これは根菜のタルタルサラダ

レンコンや人参、ゴボウなどなど‥名前の通り根菜たっぷりのサラダでしたっ★
タルタルソース大好きなのもあってこれにしたの、でも思ってた味じゃなくって残念(>_<)

P1050160.jpg

白桃のスムージーです
全然甘ったるくなくってさっぱりしてたよ(*'-^*)
ちなみに向こう側のはお友達が頼んだマンゴーとオレンジのスムージー♪
ちょこっと分けてもらったけどこれも美味しかった!
夏の味でしたっ

平日やのに、お客さんが結構いて賑わっていました。
でもとっても落ち着くカフェなのです♪
‥って矛盾してる!?^^;
色んな話して、笑って、満足して帰ったのでしたー

スポンサーサイト
posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

