posted by みお
category:スポンサー広告  

シャバターごはん
P1050155.jpg

昨日作ったご飯のご紹介
ぶよじ no Asiato ~ほかほかバンゴハン~」のぶよじさんが教えてくれたシャバターごはんですっ☆

これね、初めて見た時から美味しそー!って思ってたの♪
最近、ぶよじレシピ☆BEST5でも2位に入ってました!
ぶよじさんと旦那様もオススメの一品みたいですっ

鮭の他には、ぶよじさんのマネっこで炒めた玉ねぎを入れてます。
炊き上がった時、キッチンはいい香りー!
炊飯器の蓋を開けてくんくんしてしまったよぅ^^;

久々に成功★の温玉と大葉も乗せて、最後にマヨネーズをかけました。
マヨ、すっごく合ってたよ~(*^ー'*)

焼き鮭を白いご飯で食べるのも好きやけど、
炊き込みご飯みたいな感じでこれも本当に美味しかったぁー
おかわりしちゃったもんねっ(*´艸`*)

先日ブログ2周年を迎えたぶよじさん。
お料理だけじゃなくってパン作りやフラワーアレンジメントなんかもとってもお上手(*´ー`*人)
あと、お写真も素敵なの、センスが溢れてます★
なのでこのシャバターごはんも是非ぶよじさんのとこで見てねっ!

今回は美味しいレシピをありがとうね、ぶよじさん
今度はツナじゃがシチュー作らせてもらうね~♪

posted by みお
category:てづくりごはん  

