スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

unmarbleでランチ
今日も授業が早く終わる日でした~、今週もこれでおしまいっ★
帰りにプリンターのインクを買ってきました
電気屋さんって何故だか好きなんだよねぇ、今日もウロウロしちゃった!

私ね、一応iPod(nanoの方だよ)持ってるんやけど、容量少ないしボロボロになっちゃって‥
なので新しいのを買おうと考え中なのです♪
私が今のnano買った時は今みたいに色んな色がなかったし、
他のメーカーのも含めてそんなに種類がなかったのね。
でも今は特長もデザインも様々で迷っちゃうー!!
店員さんに色々教えてもらいましたっ。

1番人気はやっぱりiPod nanoなんやって、でも店員さんはSONYのもオススメだって言ってました。
ちなみにこれは2番人気だそうです
iPodにはパソコンからしか曲入れる事は出来んのやけど
SONYのはコンポからも入れる事が出来る、などなど‥。
デザインは他のとは違った感じです、これは賛否両論なんだそう。
そして少し前にSONYから新しいのも出たみたいで、それも良かったら‥なんて言われました。

迷うよぉー!

まっ結局個人の好みって事やねっ
どうしようかなぁ~、安い買い物じゃないから慎重にだよねぇ~。
うーん‥もう少し考えてみようっと

みんなはウォークマンとか持ってるかなぁ?
オススメなんかがあったら教えてねっ☆

ひゃーひとりごとが長くなってしまいましたぁ‥ごめんね。
続きに久しぶりのカフェレポでーすっ

昨日はお昼に授業が終わったから、お友達とランチに行きました
行ったのは「unmarble」っていう岡山で人気のカフェ。
平日でもお昼には行列が出来ちゃうの~!
私もすっごく気に入ってしまって、もう何度も行っています(*´艸`*)

その人気の理由の1つは安さやろうなぁ~★
ランチは週変わりの4つのメインの中から1つ選べるんやけど、
それにサラダ、スープ、デザート、ドリンクがついてます。
平日はそれがなんと680円なのだーっ

では私が食べたもののご紹介です^^
まずはサラダとスープ。
P1050109.jpg

このスープ好きなんだよねぇ~、いつもお野菜がたくさん。

そしてメインのツナと明太マヨのクリームドリア♡
P1050110.jpg

ツナも明太子もマヨネーズによく合うのに、一緒にしたことなかった~!
もっちろん美味しかったよ

最後にデザートとドリンクです。
P1050112.jpg

抹茶のケーキとオレンジジュース♪
ケーキは甘いんやけど、抹茶の風味がほわわわ~んって残って美味しかったです。
ぱくぱくと完食しましたっ

満足なランチでした、でも最近外食がちょっと多いからエンゲル係数高めやぁ~!
節約しなきゃー

スポンサーサイト
posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

