スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

今日もお弁当
今日はお腹がグ~ルグルな1日でしたぁ。。
あっでももうすっかりよくなったから大丈夫っ★☆

なるべく毎日更新しようと思ってるんやけど、最近あんまりネタがないん~
なので今日もおべんとです、一段と手抜きやけど懲りずに載せちゃうね
6月5日(火)
P1050057.jpg

 ・おにぎり(ゆかりご飯、鮭マヨ+大葉)
 ・キュウリのフォークでギザギザ
 ・鶏の唐揚げ
 ・ゆで卵
 ・ブロッコリー
 ・みかん

今日も入れちゃいました、wonkaちゃんのキュウリのフォークでギザギザっ♪
美味しいねぇコレ、またきゅうり買って来なくちゃぁ~

私、おにぎりってあんまり作らんのやけど、珍しく作ってみました
1つはゆかりを混ぜ込んだだけでーす。
もう1つは鮭フレークにマヨネーズを混ぜたのを乗せて、焼きおにぎりにしたの。
最後に大葉をくっつけて(?)みました。
適当に作ったけど意外に美味しかったです

今日はいつもの丸いお弁当箱じゃなくって、ATのランチボックスに入れてみました。
でも手抜きメニューやし詰めるの下手っぴやし‥お弁当箱がかわいそう
まだまだやなぁぁぁ

スポンサーサイト
posted by みお
category:おべんと  

