スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

今日のお弁当
お休みの間、ニードルフェルトちょこっとやったんやけど‥
見事に失敗しちゃいましたぁー
上手に出来たらアップしたかったんやけどねぇ。。
なので、最近お休みしてたお弁当の復活第1弾を載せちゃいます

やっぱり恥ずかしいので、続きにね。
6月4日(月)
P1050036.jpg

 ・豚肉の紫蘇チーズ巻き
 ・しゃくしゃくじゃがのゆかりチーズ炒め
 ・スクランブルエッグ
 ・キュウリのフォークでギザギザ
 ・鮭と大葉のご飯

相変わらずお友達レシピ満載ーっ★☆

豚肉の紫蘇チーズ巻きは「まあしい's KITCHEN」のまあしいさんのを参考にさせてもらいました
私ね、お肉でお野菜を巻き巻きするのって好きなんだぁ♪
紫蘇とチーズの他には、人参としめじを巻き巻きしました
紫蘇を入れるのは初めてやったけど、とっても合うんやねぇ~!

しゃくしゃくじゃがのゆかりチーズ炒めはまたまた「Flour bee*」のbeeちゃんレシピ~
P1050031.jpg

昨日の夜ご飯に作ったんやけど、作り過ぎたぁー!
なのにほとんど食べてしまったぁーー!!
それでちょこっと残った分がお弁当に入りましたっ^^;
ゆかりって本当にいい香りやよねぇ、くんくんしてしまったよぉ。
じゃがいもも、名前の通りしゃくしゃくしてたし美味しかったぁ~♡

そんでもってキュウリのフォークでギザギザ、
これは「Wonka AND THE BREAD FACTORY」のwonkaちゃんレシピでーす
P1050049.jpg

もう作ったことあるお友達もたくさんいて、ずっと気になってたの。
昨日きゅうり買ってきて、寝る前に作りました★
今朝お弁当作りながら1つ食べたら‥美味しー!!
もう1つ食べちゃった(*´艸`*)
昨日はきゅうり1本使ったんやけど、さっきそこにもう1本分追加しました!
これで明日も食べられるよぅ~

まあしいさん、beeちゃん、そしてwonkaちゃんっ!!
みんな美味しいレシピをありがとうねぇ~

さーて、明日のおべんとは何にしよっかなぁ??

スポンサーサイト
posted by みお
category:おべんと  

