スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

ついにデビュー★
今週もやっと終わったよ~
テストにレポート提出‥すんごく疲れたけどなんとか乗り切りましたっ★
そんな今日は帰ってゆっくりしよう~って思ってたけど全然ゆっくりしてません!
さてさてそのワケは!?
ヒントはこれが家に届いたからっ!
P1040993.jpg


もう分かったお友達もいるよね^m^

1年位前かなぁ?たまたまお邪魔したブログに衝撃を受けちゃったの。
それはアネモネ先生の◆A's sweets!◆anemone's needlefelt

アネモネ先生は本当に美味しそうで素敵な羊毛スイーツを作っていらっしゃるのです♪
見た瞬間、衝撃と同時にすっごく感動しちゃって。
それ以来私も作ってみたいなぁってずっと思ってたのね、
でもやり方が分からんくてうずうずしっぱなしやったん~。

そしたら今年の4月、ついに本が出版されたのですー
本当に本当に嬉しくってね、発売日に買いに行った位!
P1050009.jpg

この本を開いたら、
いつもPCの画面を通して見つめてた作品がたくさん載ってて、またその作り方も丁寧に書かれてて‥
もうまたまた感動っ!!

‥っと熱く語り過ぎちゃったけれど、
私もニードルフェルトデビューするために先日やっとフェルトをたくさん注文したの。
それが今日届いたから早速作っちゃった♪っていう事でしたっ。

ホンマここまで長くなってごめんね

ではでは、私のデビュー作です。
P1050013.jpg

ココアクッキーなんやけど‥見える??
やっぱり先生みたいに上手には出来てないけど、私はとっても満足っ
楽しかったぁ~♪♪♪

まだまだ作りたい物いーっぱいあるから、時間があればサクサクしようっと(*´艸`*)

スポンサーサイト
posted by みお
category:ニードルフェルト  

