スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

和★な朝ご飯
みんなおっはよー
岡山は雨です、しょんぼり。。
みんなの所はどう~?

今朝はとーっても早起きしました。
なんと3時起き!
朝じゃないねぇ、夜中だねぇ^^;

昨日の夜はすっごく早く寝たの、だから早起きしたのです☆
そんな朝はご飯をちゃんと作ってみます
いつもバタバタしながらパンを焼いて食べてるからねぇ

今日は和食にしてみました。
P1040989.jpg

盛り付けもイマイチやし、ここに載せる程のものじゃないけど許してね。
写真暗いしぃ‥。

とってもシンプルな、素朴な朝ごはんになりました。
でも鮭の塩焼きも、実家のきゅうりで作った酢の物も美味しかったぁ~♪
お味噌汁もあればばっちり★なんやけど‥今お味噌切らしてるの

卵焼きも一応作ってみたんやけどね、これ作るのすっごく苦手なん‥。
今日はいつもよりマシかなぁ~、でもまだまだダメー!
切り口は見せられないよぉ~

みんなは卵焼き用のフライパンとか使ってる?
それ使ったらぶきっちょみおでももう少し上手に出来るかなぁ?


さぁお腹もいっぱいになったし、今日も1日頑張るぞっ
お天気悪くてもみんなにとっていい1日になりますように(*´ー`*人)

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりごはん  

