posted by みお
category:スポンサー広告  

リベンジッ☆★
今までに何度もチャレンジしてることがあります。
それはカルボナーラを作ること
初めて作ったのは2年位前やったかな?
レシピとかあんまり分からんまま、かなーり適当に作ったの。
その結果、出来上がったのはボソボソ卵のパスタでしたガーン
お料理得意じゃないのは自覚してたけど、ここまでヒドイとは‥ってショックでした。。
と同時に「もっと美味しいの作ってやるぅ~」っていう思いがメラメラ^^;
そして昨日も(もう何度目か分からんのやけど)作ってみた!
それがこちらですっ
P1030744.jpg

やっぱケチらずにブロックのベーコン使った方が絶対に美味しかったやろなぁ~って思ったけど、
今まで作った中では1番美味しかったです
だぁい好きなカルボナーラ、もーっと美味しいの作れるように頑張ろっ★
あっ、他のお料理もね‥

posted by みお
category:てづくりごはん  

