posted by みお
category:スポンサー広告  

母からの贈り物
P1040984.jpg

もうお休みが半分終わってしまった!
それは残念やけど、胃の痛みが1週間ぶりに治まりましたっ
良かったぁ~♪

胃が元気になったところで上の写真のメロンをパクリ~☆
これは母が送ってくれたの
他にも高知産のオクラやみかん、実家で作ってるきゅうりや玉ねぎも!

母はたまにこうやって贈り物をしてくれるんやけど、いつも便箋3枚位びっしりお手紙書いてくれるん~
それが結構面白くってねぇ^m^
祖父母の様子や、色んな面白エピソード満載なの♪
週に1回は電話で2時間位(!)話してるのに話題は尽きませんっ★

色んな食料も嬉しいけど、このお手紙も楽しみの1つ
いつもありがとねぇ、お母さん^^

ってなんだか母の日のコメントみたい!?
まぁいいや、感謝の気持ちは常にあるんやよ~ってことですっ(*´艸`*)

明日は日曜日、みんな素敵な1日を過ごしてね

posted by みお
category:おくりもの  

