スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

seeq.
今日は朝から雨でした雨は好きじゃないやぁ~。。
昔はそんな事なかったんやけどねぇ、
水たまりでちゃぷちゃぷしたり、しとしと降るのを教室の窓から見たりするの好きやったの^^

さてさて今日紹介するのは、先月末にOPENした「seeq.」というカフェです
岡山で人気のカフェの3号店ってことでわくわく~(*´艸`*)
先々週末にお友達とランチに行ってきましたっ♪

P1040884.jpg

私が食べたのはメンチカツカリー
大きなお皿に入ったサラサラのカレー、そこにはカットされたメンチカツが並んでますーヾ(≧∇≦)ノ"
出てきた瞬間「わぁーー!」って言ってしまったぁ^^;

カレーはあんまり辛くなかったです。
辛党の人にはもの足りないかなぁ?
でも私にはぴったりでとっても美味く頂きましたー

ドリンクはアイスレモネード
P1040887.jpg

レモネードってあんまりカフェで見たことないの、なのでこれにしました★

デザートはチョコバナナケーキ~♡
P1040891.jpg

カレーでお腹いっぱいなはずなのにペロッと完食

お客さんが少なかったのもあるけど、お店の雰囲気も良かったぁ~!
だから食べ終わった後もまったりお話出来たよ
また行きたいー!って思えるカフェでしたっ★☆

スポンサーサイト
posted by みお
category:カフェ・そとごはん  

