fc2ブログ
PIRATES OF THE CARIBBEAN : AT WORLD'S END
P1040971.jpg

体調を心配してくれたみんな、本当にありがとう
胃が痛いのはストレスからじゃないかなぁって思います。
まだ治ってないけど、みんなの言葉本当に嬉しかったよぅ~!
無理せずにやっていくね★

そして今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきましたぁ
明日公開やけど、先行上映があったの~♪

上映時間は3時間、かな~り長い!でも面白かったぁ!!
笑いあり・ちょこっと涙ありでした
あっでも涙ありだったのは私だけかも、涙もろいんよねぇ私^^;

それにやっぱりかっこいいよぉジャック・スパロウ
ウィルもどんどんかっこよくなってるー☆

でも内容ちょっと忘れてる所もあって、、
あ~ちゃんと復習してから行けば良かった~って思いました。
今日は時間ギリギリに行ってパンフレットも買えてないから買いに行こうっと

上の写真、左のは前売り券です^^
昨年末に買って準備万端やったんやよ~っ
右に写ってるのはその前売りに付いてたの。
あんまり可愛くないんやけど、袋も開けずにちゃんと置いてあります(*'-^*)

大好きなジャックに元気もらったから、また明日から頑張ろう~っ!!
みんなも良かったら観に行ってみてねっ

スポンサーサイト



posted by みお
category:おでかけ