スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

贅沢★Dolce~ティラミス~
みなさんこんばんは~
今日は夕方からバイト、なのでこの記事はタイマーでアップしますねぇ

先日紹介したハーゲンダッツのドルチェ(クレームブリュレ)、今日はそのティラミスバージョンです。
最近デザートの記事が続いてますね、あはは

P1040913.jpg

パッケージはこんな感じ、美味しそうなティラミス~!
って言いたいところなんですが、実は本物のティラミスはちょこっと苦手だったりします
しっとり~な生地からじわぁぁっとシロップが染み出してくるのがちょっと‥なのです。

じゃあどうして買ったの?って思われますよねぇ、
それはクレームブリュレの方がかなりリアルに出来てる!ってびっくりしたからです。
ティラミスの方はどんなになってるんやろ~?って気になって仕方なかったの(*´艸`*)

早速オープン~
P1040916.jpg

す、すごいー!ティラミスだよぅ
やるなぁハーゲンダッツ

スプーンですくってみるとこんな感じ。
P1040918.jpg


P1040919.jpg

食べかけでごめんねぇ、ちゃぁんと層になってるよ!って事をお伝えしたかったの。。

お味はティラミスなんやけどこれは好きだなぁ
アイスなので生地からシロップがじわぁぁ~っていう事にもならないしねっ

うんうん、これは美味しかったぁ
本物のクレームブリュレとティラミスなら断然クレームブリュレだけど、
このアイス対決ならティラミスの勝ちかなぁ
クレームブリュレはもう少し甘さ控えめなら良かったかも。
でもあの甘さがハーゲンダッツなのよねぇ^^

‥と似非評論家によるコメントでした、失礼しましたー!

このドルチェ食べたよってお友達がとっても多くってびっくり★
女の子はやっぱり甘い物、新しいものには目がないよねぇ^m^
みんなはどっちが好き??教えて教えて~っ

スポンサーサイト
posted by みお
category:おかいもの  

