スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

いちごのヨーグルトムース
愛知県の長久手町で起こった立てこもり事件、
人質になってた女性は無事保護されたそうでホッとしました。

でも、若い警官が命を落とすという結果になりました。
彼は私と同い年の23歳、大変優秀な方だったそうです。
まさかあのSATが、という思いです、ショックです。

それに、私のお友達がすぐ近くに住んでいるの‥
早く事件が解決することを願います。
そして、亡くなった巡査部長のご冥福をお祈りいたします。



  * * *


昨日予告したお友達レシピのデザート、
それは「日々のしあわせじかん」のゆっこさんが教えてくれたいちごのヨーグルトムースでしたっ

私もゆっこさんのマネっこしてラムカンに入れてみました、ふふふ~(○´艸`)+。
P1040932.jpg

うんうん、大成功だよぉ~★★★
いちごミルクみたいな優しいピンク色になりました!嬉しいな

アップアップぅー
P1040934.jpg


昨日の夜作って、冷蔵庫に入れてから寝ました。
そして朝ごパンの後に早速食べたよ~
いちごの味が濃くって美味しかったです!!
なんて表現したらいいのかなぁ、ぷるぷる・しゅわしゅわって感じかなぁ?
うーん、、上手く言えないやぁ
まだ残ってるから、ゆっくり味わいたいと思いまーす♪

ゆっこさん、またまた素敵なレシピをありがとうっ

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりスイーツ  

