スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

I ♡ PINK
最近、夜10時頃になったら眠くなっちゃう‥
元々は夜型で、深夜になると目がぎらぎらするんやけどなぁ。
でもおかげで早寝早起きが出来てよし☆
昨日も0時頃にお布団に入りました。
私、お布団に入って横になる瞬間がだぁい好き!
そんな至福の時に‥

ジャーンジャカジャカ

なななななんと、ギターの音色がっ(゜▽゜;)
うぅ‥ギターは昼間弾いてくれーい

ちょっと話が逸れちゃった。。
本題はここからです
タイトル通り、私はピンク好き~♡
以前はブルーのが好きやったんやけど、ここ最近ピンクがキテます!

昨日もピンクの手帳を買いました。
P1030832.jpg

ピンクなうえにラメがキラキラっていうのに一目惚れ
こんなハデハデなのに、ちょっと“和”なところもあるんです。
中を見てみると、陰暦の異称が大きく書いてあります。
P1030837.jpg

裏表紙にも~!
P1030838.jpg

私、こういうちょこっとした物(ワンポイント?)に弱いです。
4月から大活躍すること間違いナシ

そしてもう1つピンクな物をご紹介。
P1030637.jpg

スターバックスの桜マカロンです
去年もこの時期に出てたんだけど買いそびれちゃってて(>_<)
お味の方は、桜餅っぽかった!桜の葉が入ってるからそんな気がするのかな?
ちょっと大きめサイズなので、2回に分けて頂きました。
1番好きな季節・春がもうすぐやってきます。楽しみだなぁ

そういえば先月買ったお財布もピンクでした
‥というところで今日はおしまい。
少し長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただいてありがとうございました

スポンサーサイト
posted by みお
category:おかいもの  

