スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

いちごのジェラート
P1040670.jpg


みなさんおっはよ~っ
この記事、昨日の夜にUPしようと思ってたのに‥こたつでぐっすり寝ちゃってました(;´▽`A``
月曜日からこんなので大丈夫か私ー!?
でも28日からはなんとなんと9連休、まさにゴールデンウイークなので頑張ろうっ☆

   

上のお写真は、ちょこっと前に作ったいちごのジェラートっ
日々のしあわせじかん」のゆっこさんが紹介されてたレシピを参考にさせてもらいました^^
ゆっこさんみたいに上手にできてるかな~(*´艸`*)♪

‥今ゆっこさんのと比べたら、色が全然違うー!
ゆっこさんのは、優しい赤。
なのに私のは真っ赤。。
いちごのせい?写り方?それとも‥性格の表れかしら(ノ∀`)

私はフープロとか持ってないから、フォークで頑張って潰したの。
でもやっぱりどうしても完全には潰せてなくってー
それに混ぜ混ぜがちょっと足りんかったかなぁ‥

でもでも、甘酸っぱくってすーんごく美味しかった~
いちご&ジェラート好きの私にはたまらないっ!!
潰しきれてない小さないちごの粒達も、それがまた美味しくってねぇ♪

初めてのジェラート作り、だぁい満足なのでしたっ
まだ残ってるから、少しずつ大切に食べよっと

ゆっこさん、美味しいレシピをありがとう

スポンサーサイト
posted by みお
category:てづくりスイーツ  

