スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

京都の旅 ~3日目~
2泊3日の京都の旅もこの日でおしまい。
いとこは朝のうちに東京に戻る事になってたから早起きしました。
それにお食事を部屋まで持ってきてくれるからね、
ちゃんと着替えとかもしとかないとダメやもんね^^;

6時過ぎやったかな?カーテンを開けると‥
P1040284.jpg

見えるかな?なんと雪っ
3月も下旬になろうかというのにー!
嵐山やからかなぁ、って思ったけれど、
この後京都駅まで行ってもまだ少し降っていました。

朝のお食事は梅のおかゆ、鮭の塩焼き、卵焼きなどなど、これまた美味しく頂きましたっ

あんまり時間がなくってお写真ちゃちゃっと撮ったので、どれもいまいち‥
なのでこれだけ載せちゃいます。
P1040294.jpg

湯豆腐ですー^^

京都でお豆腐いっぱい食べましたー!
いつも食べてるのと全然違うんよねぇ、京都のお豆腐っ♪

お腹いっぱいになってゆっくりしたかったんやけどすぐに出発~(>_<)
渡月亭さん、お世話になりました

京都駅でいとこを見送った後は錦市場へ。
P1040298.jpg

ここへ行くのは2度目。
だぁい好きな生麩のお店なんかが立ち並んでいます

生麩の田楽を買ってみました。
P1040299.jpg

生麩は焼いてあるのかと思ったら、揚げてあるみたいです。
冷めちゃってたけれど、独特のもちもちとお味噌が美味しかった~っ★

錦市場を出てからは河原町へ行き、デパート巡りをしました♪
高知には小さな大丸が1つあるだけなので‥
でも時間があんまりなくってゆっくりできんかったなぁ、残念。。

この日のランチ&おやつです。
P1040300.jpg

久々の洋食ーっ
鮭とほうれん草のクリームパスタだったかな?
和食ももちろん好きやけど、やっぱりパスタも好きっ!

P1040302.jpg

これはいちご白玉♡
美味しかったんやけど、白玉が予想以上に多くてびっくり~

楽しかった旅も終わりに近づいてきました。
お土産を買った後、新幹線とバスを乗り継いで帰りました

おわり

ここまでアップするのに随分時間がかかってしまいました‥。
最後まで付き合ってくれたみなさん、本当にありがとうございました

でも、、次回は京都で買った可愛い物達を紹介させてください♪
今度こそ完結しまーすっ

ではでは、素敵な週末をお過ごしください☆★

スポンサーサイト
posted by みお
category:おでかけ  

