スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

Sweet Valentine♡.。.:*・゚
昨日、祖父といとこにあげるチョコを買いに行きました
チョコ売り場は人、人、人!というか女性、女性、女性‥!
私も負けじと奮闘してしまいましたぁ(;´▽`A``
暑くて汗かいちゃったよ
どれもこれも美味しそうでなかなか決められず‥。
結局3周位してやっとこさ買うことができました!
優柔不断な性格が全開でした~。

お金払う時に郵送もお願いしました。
そしたら「明日には届きませんがよろしいですか?」って言われちゃった
やっぱりゆうパックにしようかな‥って思ったけれど、
ちょっと遅れても喜んでくれるはず!って事でやっぱりお願いしました。
そしたら送料200円でした!安ぅ~い

ぐるぐる見てまわってる間に予想外の展開に‥。
私もチョコが欲しくなってしまったのです
そこで買ったのがこれ
P1030611.jpg

中はこんな感じ
P1030623.jpg

宝石箱みたいで綺麗やなぁ~って思ってこれにしました!!
でも実はまだ食べてないのです(ノ∀`)ハハハ
今日はもう遅いから、明日のお楽しみです

スポンサーサイト
posted by みお
category:おかいもの  

