スポンサーサイト
posted by みお
category:スポンサー広告  

感謝賞 from beeさんっ♡
すっかりご無沙汰してました、こんにちはっ
先日京都旅行を楽しんだ後、無事に実家に帰ってきましたー!!
旅行記は少しずつアップするつもりなんやけど、
その前に今日は我が家に届いた素敵な贈り物を紹介します☆

Flour bee*のbeeさんから、
NOPPO*HANKO × Flour bee*コラボ企画の感謝賞が届きましたぁー
昨日はもう朝からドキドキっ‥!ずっとソワソワしてましたぁ
そしたら郵便屋さんが来たから、「ピンポーン」って鳴るのを待ってたの。
でもそのまま郵便屋さんが帰る音が聞こえて。
「お手紙とかだけかなぁ」って思いながらポストを開けると、
なんとピンクの可愛い袋が入ってる
それがbeeさんからの贈り物やったの!
慌てて袋を開けたらちょっと割れちゃってるのもあってめっちゃショック
どうしてゆうパックをポストに入れるかなぁ??
“われもの”のシールも貼ってあるのに‥。
郵便屋さん、ひどいよー。。悲しかったよ。
こんな事になるんやったら、早く外に出るんやったぁー。

‥愚痴はこれ位にして、それでは素敵なスイーツです~っ
P1040335.jpg

折角素敵な物を送っていただいたのに、
へっぽこカメラマンはそれを台無しにしちゃっています‥
つまんで食べてしまいたい気持ちをぐっと抑えて頑張ったんやけど‥
ごめんなさいぃー!

袋を開けると、いつもPCの前で指をくわえて見てたのが目の前に現れて感動~っ
では1つずつ紹介していきますねぇ♪

オレンジ色のマカロン ブランデーチョコレートガナッシュ&オレンジピール
P1040336.jpg

本当はもっと鮮やかなオレンジ色です。
母が「わぁ~綺麗な色!」って感動してました^m^
ころっとしてて可愛いですぅー!
noppoさんのハンコでマカロンが映えてます☆★
ハチ子ちゃん好きやから、会えて嬉しいよー

ふんわりガトーショコラ
P1040337.jpg

とっても美味しそうで、じーっと見つめてしまいました^^;
タグも型も可愛い~~
beeさんにはお会いしたことないんやけど、ブログやこういったスイーツを見て
可愛らしい方なんやろうなぁ~♪って勝手に想像しちゃってます^m^

ピーナッツバタークッキー さくっとタイプ
P1040338.jpg

見た瞬間、思わずヨダレが出そうになっちゃった^^;
美味しそうなんやもーん。
本当に、お店で売ってるのみたいです!
ラッピングも私好みですー
お花のハンコがセンスよく押されてるよ

淡雪-AWAYUKI- Wチョコ&アールグレイ
P1040339.jpg

これ、1番食べてみたいー!って思ってたbeeさんスイーツなのでした
それが入ってるのは本当に嬉しかったですっ!!
チョコにアールグレイ、絶対合うもんねっ
これにはまた可愛いハンコが
幸せな気分でいっぱいやよ~

スイーツの他にもプレゼントしてくださったものがありました♪
P1040340.jpg

THE BODY SHOPのグロスです
キラキラしてすっごく綺麗なピンク!
グロス欲しいなぁ~って思ってたとこやったから嬉しかったです♪
大切に使わせてもらいますねぇ^^

もう写真が上手く撮れてなくて申し訳ないですー。。
でも私の嬉しさが伝わればいいなっ♪
beeさん、ホントにホントにありがとうございましたぁ

実はスイーツ、まだ頂いてないの。
これからご飯食べて、その後に家族みんなで頂こうと思ってます
ドキドキするなぁ^m^
スポンサーサイト
posted by みお
category:おくりもの  

