posted by みお
category:スポンサー広告  

1周年!
またずいぶんと間があいてしまいましたぁ><

先週の14日、つまりバレンタインの日。
この日は「みおスマイル」1周年だったんです♪
ですがなかなか忙しくて更新できず‥!

遅くなってしまったけれど、
いつも仲良くしてくれてるお友達、こっそり遊びに来てくれてる方、
みんなみんなに感謝しています。
本当にありがとう!!!

実はこのブログを始める前にも他のブログをやっていたんだけれど、
いつの間にかはけ口になっていて、書く事といったら愚痴ばっかりでした。
けれど、吐き出したところですっきりする事は少なくって。
それに、読んでくれる方も気分はよくなかっただろうなぁって思います。

そこで思ったの。
ジメジメしたブログを続けていくよりも、楽しい事を自分で見つけていこう!って。
それでこのブログがスタートしました。

修行中のお料理や大好きなカフェめぐり、まだまだ初心者のニードルフェルト。

たまにこうした趣味で気分転換をして、それを書いてアップする時間は楽しかったです♪
いつも気まぐれでしたが‥><
何よりも、その記事にお友達が残してくれたコメントを読むのがだぁい好きでした★
熱しやすく冷めやすい私が続けて来られたのは、本当にみんなのおかげだと思ってるよ^m^

‥ってなんだか過去形になってるぅー!
ブログやめないですからねー!

でも、お引越しします^^
特に理由はないんやけどね、エキサイトさんにお世話になることにしました。
お引越し先はこちら→「みおスマイル 2」です。
なんとなんと、“2”がついただけ!笑
内容もあんまり変わりません!!

ということで、こちらでの更新はこれでおしまい。
お気に入りやリンクに入れてくれてる方、お手数かけますが変更をお願いします!

長くなってしまったけれど、これからもよろしくね★★★
この記事のコメント欄は閉じておくので、もし良かったらお引越し先に遊びに来てくれると嬉しいです^^

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

寒いけど頑張ります★
先日誕生日のお祝いの言葉をくれたお友達、本当にありがとう★
すっごく嬉しかったです^^

* * *

タイトルの何を頑張るかというと、勉強です‥。
来週からテストがあるのです><
なのでそれが終わるまではブログをお休みしますね。

それにしても今日はす~っごく寒い!!
冷たい風がびゅーびゅー吹いて、耳がちぎれそうでしたぁ。。
体調に気をつけて、無事にテストを乗り切らないとね★
頑張ります^^
みなさんも風邪やインフルエンザにかからないように、あったかくして過ごしてね♪

最後に‥
P1060710.jpg

年末年始にかけて、実家で雪が降ったの。
その時にいとこが作ったねずみです^m^
今年の干支・ねずみをリクエストしたらこんなに上手に作ってくれたよ★★★
はりがねを見つけてきて付けてるしっぽ、これはちょっと長すぎですが‥!笑

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

明けましておめでとうございます
P1060730.jpg

新年のご挨拶がとっても遅くなってしまいました><
年末の挨拶もお友達の所を回ってきちんとしようと思っていたのに出来ずじまいだし‥
本当にごめんなさい!

昨年ブログを始めて、今月で11ヶ月。
仲良くしてくれるお友達が出来て、本当に嬉しく思っています★
拙いブログの上になかなか更新が出来ないけれど、これからもぼちぼち続けていくね^^
今年もよろしくお願いします♪

みお

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

遊びに来てくれたみなさんへ
みなさん、遊びに来てくれてありがとうございます★
そしてなかなか更新出来なくてごめんなさい><
お友達の所への訪問も遅れています、ごめんね。

この状態、今週いっぱいは続きそうです。
でも体調が悪いとかじゃないので心配しないでねっ!!
金曜日にテストが控えているのです‥!
日曜日にはお出かけの予定も入っています♪
そのため次の更新は10日(土)、もしくは週明けの12日(月)になります。
その時は実家で撮ってきた写真達をアップします★
良かったらまた遊びに来てくださいね!

ではみなさん、だいぶ寒くなってきたので体に気をつけてね。

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

コメントのお返事について
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもいつもありがとう!!
そのコメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさい!
遊びにもなかなか行けなくって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで、これからはURLをお持ちの方の所には遊びに行った時にお返事させてもらおうと思います。
URLをお持ちでない方には今まで通りこちらでお返事させてね。

遊びにも行けない、お返事も出来ていないのならコメント欄を閉じれば良いのかもしれないけど
みんなに頂いたコメントを読むのだぁい好きなの。
私の元気に繋がってます。
なのでこれからはこうしていくことにしました。

勝手な事ばかり言ってごめんね。
でもこれからは今まで以上にどんどん遊びに行けたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします★

追記:過去の記事については全てお返事書かせてもらいました。

みお

posted by みお
category:おしらせ・ごあいさつ  

PREV | HOME |
